top of page

T&A祭り制作会 in OneStep 第2回

先週の水曜日 One-Stepさんでの制作会を行った後 T&A祭り開催までの9月中の水曜日を 制作会に充てようということなり 本日もOne-Stepさんで2回目の制作会を行いました。 今日はあにぃさん、はる@らるーんさん たけさん、たんきさんの4人での制作会となり 見学(応援)には環さんが来てくれました。

さらにはOne-StepさんもT&A祭りに向けて制作を開始。

2014-09-03 21.13.08.jpg

少人数ではありましたが、皆さん集中して制作していました。

あにぃさんの飛行機制作風景

たんきさんの飛行機&戦車制作風景

2014-09-03 20.15.22.jpg

はる@らるーんさんの戦車制作風景

2014-09-03 19.26.05.jpg

たけさんの戦車制作風景

2014-09-03 20.08.17.jpg

One-Stepさんの制作に集中できる環境もさることながら

2014-09-03 18.27.43.jpg

皆で作ると分からないことを聞き合ったり ちょっとしたアドバイスを貰ったり 戦車や飛行機についての色んな話も聞けたりします。 人が作っているのを見るのも勉強になります。 また来週と再来週の水曜日も18時より制作会を開催しますので 興味のある方はお気軽に遊びにきてくださいね。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page