top of page

T&A祭り制作会 in OneStep 第3回

先日、10日(水)に再度T&A祭りにむけての制作会を

ワンステップさんで開催しました。

今回は主催のたけさんを始め、たんきさん、よしさん、

あにぃさん、はる@らるーんさん、冷奴さんと

初参加となるfixyさんも来てくださいました。

また見学の方も1名あり、沢山の人が集まってくれました。

にも関わらず・・・

今回の制作会は、皆さん 真剣そのもの。

2014-09-10 20.36.21.jpg
2014-09-10 20.36.07.jpg

締切が刻々と迫ってくると かなり制作に力が入ります。

あっちからはパーツをヤスる音、

こっちからはエアブラシで塗装をする音。

作業音が響き渡り、皆さん ガチで制作していました。

たけさんの作業風景

2014-09-10 20.42.48.jpg

初参加fixyさんの作業風景

2014-09-10 20.43.10.jpg

冷奴さんの作業風景

2014-09-10 20.56.44.jpg

よしさんの作業風景

2014-09-10 20.56.58.jpg

たんきさんの作業風景

2014-09-10 20.57.05.jpg

と言っても、合間合間には談笑や

分からないところなどの相談など

やはり多人数でないと楽しめないコミュニケーションも

取りつつ、その日の成果を皆で共有する

楽しい制作会です。

今回は塗装する方も増えましたが

ワンステップさんでは8台の塗装ブースがあり

その上 こんなに沢山の塗料も借りることが出来ます。

o0640048012577744288.jpg

次回、9月17日(水)が最終の制作会となります。

良かったら お気軽にご参加ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page