top of page

第4回 T&A祭り開催しました

9月21日(日) T&A祭り開催当日。

中の人は11時にボークス大阪SR前に集合し、

準備等を始めました。

2014-09-21 11.06.04.jpg

そうこうしているうちに参加者さんも展示をし始めて・・・

12時を回った頃には、あちこちで

模型を囲んでの談笑が始まりました。

2014-09-21 12.24.58.jpg

今回は戦車部門

2014TA003.jpg
2014TA004.jpg

飛行機部門を始め

2014TA009.jpg
2014TA008.jpg

初心者部門や

2014TA002.jpg

装輪装甲車部門も増設。

2014TA005.jpg
2014TA006.jpg

沢山の方に参加しやすいイベントとなるよう努めました。

また一部、制作スペースを設け

なんと、その場で完成させるという強者も!!

2014-09-21 13.42.09.jpg

制作スペースでも

また違った談笑が出来ていました。

2014-09-21 12.41.02.jpg

他に、初の試みでアンケートも実施し

次回のテーマなどは集計結果によって決定。

(結果は、またのお楽しみに)

無事第4回も終わることが出来ました。

参加してくださった皆さん、

また見学に来てくださった皆さん、

心よりお礼申し上げます。

また来年も開催したいと思いますので

何卒ご協力よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page